2006年09月18日

ぐふっ!

ネットビジネス関連でちょいショッキングなことがありました。
大っぴらなことは言えませんが、とりあえずネットビジネス関連の新サイト開設は見送ろうと思います。
密かに楽しみにしていた方々には大変申し訳ありません(汗)

現在は以下のサイトを中心に活動していますので、
コメント書き込み等は以下でしていただけると返事しやすいです。
よろしくお願いいたします。

Unexpected Apocalypse
PRO WRESTLING LOVE for XBOX360
posted by Wizard at 12:33| Comment(26) | TrackBack(0) | ゲッちょび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

近日オープン予定

現在、ネットビジネス関連のサイトを制作中。
以前のWizard's noteのように、数打ちゃあ当たる方式ではなく、
少数精鋭の方式でやっていこうと考えています。
一応当サイトは充填期間用のプチサイトだったので、
近日リリース予定のサイトは結構本格的なものにしたいですね。

もうちょい気長に、私の復活を待っていてくださいw
posted by Wizard at 16:59| Comment(12) | TrackBack(0) | ゲッちょび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

主要活動拠点を限定

私はネットを介しての活動にある種の生き甲斐を感じているみたく、
納得いくまでやり抜く性格が凄く出ているんだなと感じる今日この頃。

というのも、YAHOO登録されている親サイト(http://shiningspirit.bufsiz.jp)に加えて、
さらにもう1つのサイト(http://crosswizard.seesaa.net)もYAHOO登録されたんです。
このサイトは前回言ったようにXBOX360の公認サイトにも選ばれていて、
今現在、アクセスアップ対策をせずとも訪問者数がかなり増えています。
もちろんアフィリエイトもうまく活用しているので、
副収入額が徐々に今まで以上の結果を出そうとしています。
まあそのサイトではアフィリエイトはおまけ程度なのですがw

しかしネットでとはいえ、認められるというのは嬉しいものです。
今後、上記2サイト中心の運営にならざるをえなくなってきたので、
当サイトはちょくちょくたまに更新する程度になると思います。

プライベートな時間に、また新たに趣味ができた、
今回のことを通じて、本当にそう思えるようになりました(^o^)y
posted by Wizard at 11:52| Comment(29) | TrackBack(9) | ゲッちょび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ゲッちょびレポート[第9回目]

実はXBOX360関連のファンサイトも運営しているのですが、
晴れてマイクロソフト公認サイトに認定されまして、
XBOX360のページに普通にうちのサイトが載ってますw
現在自分の総合ホームページとそのサイトの運営でいっぱいいっぱいで、
当サイトを放置状態にしてしまうことがあるかもしれませんが、
変わらずのんびりやっていきますので、よろしくです。
次項有まずは今人気のブログをチェック!

総合ホームページ(http://shiningspirit.bufsiz.jp
XBOX360ファンサイト(http://crosswizard.seesaa.net

さぁ〜て今回は高額のポイントゲットなるか!?
posted by Wizard at 11:20| Comment(6) | TrackBack(0) | ゲッちょび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

ゲッちょびレポート[第8回目]

初ボーナスをいただきました!
新人は貰えないのが当たり前ですが、
少なからずとも給与してくれた会社に感謝。
金額のほとんどはお世話になっている家族に出費。
初給料と初ボーナスは人生に一度きりだしね♪

うっし!今日もいってみようかね(^o^)/
次項有まずは今人気のブログをチェック!

さぁ〜て今回は高額のポイントゲットなるか!?
posted by Wizard at 09:10| Comment(9) | TrackBack(0) | ゲッちょび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

